先日、常連様がご持参くださった芋焼酎。
C7226080-61ED-4D92-89F8-2DB17ECE805F


E17661FD-C4F0-4481-B64E-BADA3974E959

【むかで 】やって!(◎_◎;) 

さぞかしクセのある芋焼酎なんやろ〜な〜と思って、常連様と一緒に乾杯させて頂きました。


( ´・д・)エッ??


あら不思議

百足からイメージするクセがありそうな感じとは裏腹に、水割りで飲んでもスッキリした甘さを感じる。

お湯割やと、更に甘味が際立ってました

 
芋焼酎は大好物やけど、全国には色々な名前の芋焼酎が有るんやね〜。

Y本さん、貴重なお酒ありがとうございました😊



因みに、その時の肴は、
7D87DEAC-8E2F-441E-BFAD-C56F8F930316
 
ケンミンショーで全国的に有名になった【漬物ステーキ】

真冬は切り漬けを焼くんやけど、今回は白菜漬けを焼いた。

このちょっと古くなった感じの漬物が、焼くと最高に美味いんやってな〜( ̄▽ ̄)