観光業はまだまだ活気が戻りそうにないで、

ヒマな時間を利用して大掃除してます

8114EEBF-B63F-453A-95CF-2DCA4FABE84A


この2袋以外に、

A1AB70EC-87F8-4795-B4FD-825F60480ED9


合計6袋  (^◇^;)





大好きなラーメンの雑誌もまとめて出す事を決意




パソコン関連でHARD・OFF に売れそうな物は、

コロナ騒ぎが落ち着いたら売りに行こうと思う。

まぁ多分千円にもならんと思うけど




ケミカルウォッシュの懐かしいリーバイスも出てきた
F9F424CD-04D2-4460-B18C-0DCA235F9343


十代最後の年から

二十代前半まで履いたであろうリーバイス

腰まで上げるのがやっと(^^;;


あの頃はスリムやったんやなぁ


※お見苦しい箇所にはボカシ入れました





客観的に見ると、自分がため込んだ不要物とは言え、

かなり らっしょもない量や(;´Д`)


お恥ずかしい限りです


毎日掃除するよ〜な、

几帳面な性格なら良かったんやけどなぁ



これからは現状のスッキリ感を維持出来るよ〜に、

肝に命じて過ごそうと思った(^^;)


そして、これ以上メタボにならんよ〜にしよ