ひと昔前の缶コーヒーは、酸味がある酸っぱいコーヒーで、

お世辞にも美味いと思った事は無かった。

そやで、若い頃はコーヒーが苦手やった。


ところが今は、外出すると必ずコーヒーを買って飲む。

コンビニか自販機か、道の駅。


最近の缶コーヒーは美味くなっとって、

かなりクオリティが高い。


たまに道の駅とか自販機で見かけるこの缶コーヒー。
253550E0-C27E-4E92-AA39-9E6627AB8889


限定って言葉に弱いもんで、

見かけるとついつい買ってまう。


ところが(´⊙ω⊙`)


毎回買って飲んどると思い出したように気づく事がある


0E386AC4-C651-4787-AF4F-0F76E8362102


これ飲み口がデカいもんで、

運転中に飲むと毎回こぼす(;´Д`)

運転してなくても車に乗った時に飲むと、

かなりな確率でこぼす(´ヘ`;)



このメーカーの人、

車に乗って飲んで試してほしい。

出来れば改良してほしい。