11月からやっとる温泉作業♨️

BABD8EBF-EDBB-472F-81BE-4164F75822C1


ここ奥飛騨温泉郷中尾には熱い温泉があるんやけど、

定期的に引湯パイプの掃除やら、

ジョイントの交換作業を住民自ら行っとるんやさ。


今回は、約30年ぶりとなる、

引湯パイプの交換作業をしとるんや

11月から(^^;;



本格的な積雪の前に終了する予定でやっとるんやけど、

毎日、一難去ってまた一難で作業がズレる

(;´Д`)



昨日の残業後、

今日は午前中に終わる予定やったんやけど・・・・・・


今朝7時前
664BF580-A24D-4FCA-9E64-B0860C0A1CBC

Σ(・□・;)‼️

バス停の裏で蒸気を目視出来た‼️
引湯パイプのジョイントで弾けとる♨


(´ヘ`;)とほほ・・


ハイ❗️

朝から予定変更の作業開始(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みんなクタクタになるまで頑張って、

夕方暗くなる頃にやっとで



今回の作業の終わりが見えたヽ(´▽`)/


長かった〜


来週から冬のサブさが来るって言うで、

ギリギリセーフ



もうガッカリする事にはなりませんよ〜に(^◇^;)


明日の朝は、

変な場所から湯気が上がらん事を祈るばかり

m(_ _)m




とりあえず疲れた

(ノ_-;)ハア…