今朝起きたら
CA652733-B98B-4018-8DE3-370B3D8D8066

※男子雪だるま


辺り一面真っ白☃️


積雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



今朝はスノーブラシが大活躍

89B491F2-2ECD-4F4D-AE23-92E9F14BB2D3


下界のお客様


コレで奥飛騨温泉郷旅行には、

冬用装備がない車では走行不可能です❌



先週まではまだ、

ノーマルタイヤの下界ナンバーの車をみました

もう絶対ノーマルタイヤでの走行は出来ません。

安心安全の旅行が1番ですよ



そして冬の奥飛騨旅行に来たら、

チェックアウト前に暖機運転で車を温めて下さい。


温暖化対策なんて、

雪国の山の中じゃクソックラエ


雪が降る山の中じゃ暖機運転で車を温めないと、

凍みたフロントガラスで前が見えんのやで



そして駐車する時は、

ワイパー立ててサイドブレーキはしないように。


凍みる日は、サイドブレーキが戻らんよ〜になるで


ワイパーも凍みてガラスと一体型になってまうで



冬の奥飛騨ではちょっとした対策で、

車を快適に利用できますよ