先日、買出しに出た時に、

前々から気になっとった店に寄ってみた。


富山インターからほど近い

8D0C0170-255B-4A4C-B0EC-5989DCD94C83


大阪屋の道向かいにある『市場亭』。


新鮮な海鮮がランチで食べれるお店。


SNSとかで美味そうな写真がアップされとったの見て、

気になって気になって(^◇^;)



人気店で行列も出来るらしいで、

早目の11時半頃にお店にイン。


既に2組の先客が。



201EA917-45A3-46D2-BF70-AF73F0F0DC19


ぎょ〜さんあるメニューを見ると迷ってまったけど、

海鮮丼のセットランチで。



セットメニューは、

海鮮丼に黄色いメニューの中から一品付いてくる。




海鮮丼とお魚フライのセット


登場したのがコチラ

5DAE02FC-959E-4F43-91BF-7351A713704D



カワハギの肝が ど真ん中に置かれ、


9650931F-82DD-4E25-9C99-C482845936C8


カワハギ、マグロ、カニ、シラス、玉子焼き等、

海鮮丼はボリューミー

フライも、3種の魚が新鮮で美味い🐟

海鮮丼もフライも大満足で食べよ〜ると、

次々と来店客が来て、あっという間に行列。

流石、人気店。

早目に入店出来てラッキーやった。

次回は何のセットにしようか?

何て考えながら完食


いや〜美味かった。


最近コロナ禍で

『まるなん』の海鮮丼ランチがやってなかったで、


代わりの良い店覚えた\(^ω^)/


次回もランチ決定やなぁ