世の中には色々な自販機がある。


以前に富山の方のblogで、

『ラーメンの自販機が富山市内にある』

って情報を仕入れていた。


気になって気になって


ずっと気になっとったんやけど、

この間ついに見つけた

470F82BB-26FE-4144-8253-74DF5C0B4B9A


昔々通った車校の近く

トイザらスの有るショッピングセンターに有った


ショッピングセンターで見つけるのに手間取ったけど


じっくりと自販機を見ると、

ただ今ハマっとる煮干し系ラーメンもある🍜


決して安い自販機じゃないけど、

今のご時世お店の味をそのまんま

自宅に持ち帰って食えるのがありがたい


すごい煮干ラーメンを購入🍜



冷凍で出て来る自販機ラーメンを持ち帰り

E728E020-399E-4DD6-8088-D384414CF848



鍋で調理

調理って言っても麺を茹でて汁を温めるだけ


超簡単にお店の味

352AD5D7-82EA-4BA0-9ED0-859CAC5F557B





コシがしっかりの太麺と

AA22A35A-8D42-4149-BE1F-9017E0E838FA



インパクト大の平打麺

291C6B3E-D932-4E7E-A637-A65A80637EB3



この麺が美味いし、煮干しのスープが最高




いい自販機見つけてまった

(*`艸´)ウシシシ


こりゃ気兼ねなく、大好物が食える




気になる人は、富山市五福のトイザらスへGO