買出しで高山市内まで行ったら、

緊急事態宣言が明けてちょっと観光客が戻って来た感じ。

市内で久しぶりに他県ナンバーを見た。


そして、高山市内で久しぶりの外食。

火曜日定休日が多い高山市内でも、

営業しとるお店もちゃんとある。


今日はかなり久しぶりに【麺屋とと】

1AC921E5-D1BE-489A-88B2-749DAE78FB8E




随分と久しぶりに来たら、

DEFD78BD-8392-4321-BD73-131278385DAE


メニューを増やしたらしい。


F24C490B-CA72-4334-A791-65DC5667B773



前からの とと らしい煮干しラーメンは

メニュー上の 特製しょう油らぁめん


ととに来たんやで、

煮干し系の特製しょう油らぁめんを注文

5EF0D29E-E8A1-4FB6-BD41-54A6C10039E0


麺も細いストレート麺に変更になっとた。


色々変更になっとるけど、相変わらず美味い


ストレート麺が嫌なら、

注文の時に細い縮れ麺にも変更してくれるみたい。


久しぶりの麺屋ととで、完食&完飲


いつも美味しいラーメンをありがとうございます。



次回、かまくらのポスターを持って行きますので、

よろしくお願いします。


ご馳走様でした。