昼飯後にコンビニまでの野暮用が出来たもんで、

今日もカブで走って来た


向かうは国府のファミマ。



当然、道草しながら( ̄▽ ̄)V

27D0881E-CE4F-4196-85E0-0F8A5F4782B1


そのまま十三墓峠を走れば早いんやけど、

せっかくやで牛形林道経由で


貴重な晴れ間やで、ちょっとだけ探検気分。


53E61B42-B0E1-468B-B9BC-C3FEA7ED73CA




人はほぼ居らず、すれ違う車もほぼ無いけど、

程よく整備されてある牛形林道。


草刈りやら、倒木処理もバッチリ

645AF2D6-036E-427B-94AA-C47AD9BB5825


結構走り易い林道です。


571163D8-8003-4012-86E8-0DA6AB26247B


林道は、

道の途中でも余裕で記念撮影出来るのが嬉しい


2A7C0FEA-29DA-4F41-8038-BC2A056E355E



ただ、駐車して記念撮影する時は、

獣にだけは要注意  (^◇^;)



今日も駐車する度に周りキョロキョロしながら、

必要以上に声を出した



道草しまくりで無事にコンビニまで行ってこれて、

前日から116kも走って帰宅。

CFF07496-37F7-4577-BDFF-401BC3792BEF



林道走って思ったのは、

風が明らかに秋っぽくて涼しくなって来た。


C0C070E0-DA88-4BF4-9A9B-AE57CECA42E0


暑いの苦手やで、走るには丁度いい🛵