昨夜、11日間に渡るライトアップも無事に終わり、夫婦獅子も歓声に包まれて日程を終了した。
そして楽しみにしていた打ち上げジョッキ
タラフク飲んだ?笑顔
打ち上げのために、小さいビンに小分けしたdanger漬物をツマミに持参した。
e9a48ab3.jpg



パプリカの漬物とウソを言って、食べさせた笑顔
するとみんなこの表情びっくり
107a7d00.jpg

特に杉浦君は、涙を流しながら『辛い』を連呼していた。
笑えた?笑顔
しかしビックリするのが、みんな辛いって言いながら、食べてしまったびっくり
これには本当にビックリびっくり
半端じゃない辛さなのに・・・
オッちゃんの左親指と人差し指は、まだヒリヒリする。
あれから2日も経つのに・・困った
正にdangerびっくり

このdanger漬物に挑戦したい方は、一報下さいびっくり
マリヲなら食えるなきっとびっくり