こんだけ連日晴天が続くと、なんか逆にコエーな・・
今度のスキー大会辺り、雨やったりして・・雨

夕べ、トシとショウタが来た。
パトロールの大会があるみたいで、患者役を頼まれたんでマリヲとオッちゃんが患者に。
164b859c.jpg

足をプルプルさせ、つま先立ちをしながら器用に三角巾を操作してくトシ。
ショウタは真剣なまなざしで見よった。
勉強会が終わって、晩酌代わりのビールを飲みながら、夜更かしした。
で、連日天気が良いもんだから、本格的に酒抜きチャリ始動開始自転車

5661f7d0.jpg

写メ撮っとって思うのが、素晴らしすぎる景色が逆に怖い。
こんだけ天気続くと、3月終わりにモノすげー雪が降るんじゃないかと・・・困った

ここ最近、どこ行っても素晴らしい写真が撮れる。そやでよけ怖い。
c0e0fcab.jpg

この写メ見てわかるとおり、最近は本当に素晴らしい景色が見られる。
チャリ行かんでも、酒なんかあっと言う間に抜け出して行くような、それぐらい素晴らしい景色。
ここまで行く途中に、散歩途中のマリヲとすれ違ったで、マリヲもこの素晴らしい絶景を写真に撮ったに違いない!

28ec1900.jpg

白樺平駅周辺の雪は、まだまだ1m位はある。
朝早いと、カッテコに乗って絶景を眺めながら歩けるんやろなぁ。
真冬と違って春になる前の今の時期、陽気も良くて、天気も最高やと、なんでもない林もこんなに素晴らしい景色に見える。不思議や。

でもいつまで続くんやろこの天気太陽
まぁ続いてくれた方が、酒抜きができるで、オッちゃんには嬉しい事なんやけどジョッキ
さ?て、汗かいたで、今夜も旨い酒飲むかなびっくり