6cd2abf9.jpg

小学校は春休みに入った。
天気も良いし、久しぶりにタクとチャリへ自転車

72fe4713.jpg

今日も見事な天気で、景色が素晴らしい。

7d268036.jpg

ゴール地点に来るまでに、あちこちにカメラを持った人がおった。
こんだけ天気良いと、写真撮りたくなるわなぁ。
今日は風が冷たいが、黄砂が少なく、空がかすんでない。本当に綺麗に山が見れる。
そやけど、この時期風が冷たいって事は、チョッと油断ならんなぁ。
be37a9c5.jpg

我が家の天気パネルを見ると、やっぱしびっくりびっくりびっくり
雪だるまマークが並んどる雪
このままえー天気だけでは終わらん奥飛騨。
まだまだ3月。本当に暖かい春が来るまでには、後何回か雪が降る。
スタッドレスはもうちょい交換できんな。

雪が降るのを楽しみにしとったマリヲも、帰ってまってからの雪じゃ、さぞ残念だろうな。