いや?暑い汗
昨日夕立が降った後は涼しかったけど、雨が降らん日は本当に暑い太陽
あんまり暑いなんて言うと、下界の人達に怒られると思うけど汗
住んどるオッちゃん達は中尾でも暑いと思うけど、お客さんは『朝晩寒いです汗』って事を言う。
朝から30℃以上になるところに住んどると、標高1,100m地点の朝は寒いらしい。

今日もすげー良い天気で暑かったで、思わず2?3ヶ月ぶりのワックス洗車してまった太陽
857972d6.jpg

ボーズ頭は毛がねぇもんで汗炎天下での作業は地肌が焼ける?困った
頭が日焼けしたんじゃねぇろ??

ってゆーか、みんな悪かった汗
オッちゃんがワックスかけると、必ず天気悪くなるんやった汗
救いなのは、全校登山前日じゃなくて本当に良かった。



40をちょい過ぎると、暑さが厳しく感じられる困った
こんだけ暑い日が続くと、オッちゃん達はバテ気味やけど、激辛軍団の成長が非常に良い!!
b4b8af6d.jpg

日に日に苗がデカクなって、オッちゃんの腰の高さまで成長した。
激辛達はクリスマスツリーの様に、1本の枝にギョウサン生っとるびっくり
毎日見とると、可愛い激辛達の成長に、笑みがこぼれるにっこり
中でも今日の観察で1番嬉しい事は、
095ba4ce.jpg

ハバネロが色付いたびっくりびっくり
205747c4.jpg

まだまだ親指のツメ位の大きさやけど、
世界一の激辛が中尾で育っとるなんて、無茶苦茶嬉しい事やびっくり
成長してまってもピンポン玉位の大きさにしかならんけど、中尾でどの位の大きさになるんやろ?。
ってゆーか、ハヨ収穫して誰かに食わせて、激辛加減を確かめたい炎
まあ8月中頃までには、出始めが収穫できると思うで、のんき持って行って誰かに食わせよ笑顔
今から、考えただけで笑えてくるにっこり