『社会を明るくする運動』ってので、昨日第7回少年の意見発表会なるモノが開催された。
前々から小学校の先生に聞いて知ってはおったが、昨日はとうとうその日になった。

国府公民館で行われた発表会には、高山市各地から厳選された??子供達が集まったらしい。
その中に我が家のタクもびっくりびっくり
マジでタクがびっくり
みんなの前で発表なんてびっくりびっくり
って思って親バカ両親は心配してハラハラしとったが、
f4cab120.jpg

なんか心配いらなんだみたいで、堂々と作文を発表したらしい。

中学の時に世話になった先生が、今タク達の校長なんやけど、携帯の留守電に『感動した!1番良かった!!オヤジに似ずに母親に似て良かった困った!!!』ってメッセージが残っとった。
タクの主張は大盛況やったらしい。


間違いなくオッちゃんが6年生の頃と比べると、タクの方がしっかりしとるな・・・・汗

まぁ、こんだけ成長したタクは親としては嬉しいけど、酒ばっか飲んどるで、油断してオヤジの立場を舐められんよ?にしんとダメやな・・汗