日本が2度目の世界1になったクラッカー
去年のようなおこぼれの世界1じゃなかったで、今年は見応えがあった乾杯
そんな侍JAPANが世界1になった小春日和の本日、我が家のかまくらは本当にかわいそうな姿になった困った
315edb00.jpg





小春日和は花粉がいつにも増して多く、こんな日は与作作業は休み。
そやで私用でタクと富山へ。朝一から昼過ぎまでかかって用事を済ませ、ランチタイムに。
男2人やで、やっぱし大好きなラーメンを食べることに。
前に手に入れたラーメンブックを見ながら、今日は富山ブラックと決めたラーメン
絶対1度は食ってみたかった、富山ブラックと言えば『大喜』を探したラーメン
a0829d16.jpg

あった?びっくりびっくり
綺麗な店の中に入ると、ラーメン屋らしからぬ、お洒落な店内。
メニューが凄いびっくり
チャーシュー麺小とチャーシュー麺大のみ。
このメニューみただけで、ラーメンだけで納得させる意気込みが伝わってくる。ラーメン
タクは小、オッちゃんは大を注文ラーメン
楽しみにしながら、野球観戦。
e92ee006.jpg

しばらくすると、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
本当にブラック!濃そうやけど、かなり旨そうラーメン
太くてややちじれ。スープは見た目の濃さ程辛くなくさっぱりラーメン
超旨い!タクもオッちゃんも、野球なんてそっちのけで完食まる
e164ab81.jpg


いや?、富山ブラック、ハマッた?びっくりびっくり
こりゃマイブームで、しばらく富山ブラックやなぁラーメン
しかし大喜旨かった?まる


★★★