昨日までのくとかったし、暖冬の影響で雪もいつもよりハヨー消えたで、スタッドレスから夏タイヤに交換した。
495eec47.jpg

毎週雪はちらつくけど、積雪まではいかんで、思い切ってワイパーも夏用に交換した。
87555bfc.jpg



酒抜きチャリにロープウェイまで行って来れるし、一安心やろって思ったら、
00262907.jpg

出た?!!!雪マーク困った
こんなにのくといのに本当に降るんか????

午前中は一切降ってなかったで、昼から与作作業する事に決定しとった。
ランチタイム頃、雪が舞いだしたけど、積もりそうな雪じゃなかったで与作開始力こぶ
こないだまでと違って、枝の花粉が飛ぶ飛ぶ困った
鼻水、クシャミ、涙をこらえながら『ヘイヘイホ?音符』ってな感じで与作になりきっとったら、雪がひどくなってきた困った
46e7e9dc.jpg

ゲゲッ困った  またまた真冬に逆戻りかと思う位降ってきょ?る雪
せっかくクシャミやら鼻水我慢しとったけど、危ないで与作達は作業中止して解散ダッシュ
はぁ?あ汗こんだけ降るとタイヤ交換したけど、も一回冬ヤワイしんならん・・・・困った
しょ?がないで、早速朝一スタッドレスに戻そ車