食欲&スポーツの秋
d79f83a7.jpg

リョーがケーキを焼いた。
祭りの稽古で酒を飲み過ぎとるで、食をセーブしんならんとこやけど、
旨そうなモノを目の前に、またもや食いすぎ・・汗
しかも、食欲の秋に間に合うかのように、遅ればせながら日々食い頃を迎えるハバネロ炎
危険やけど、あの色見ると丸かじりしてまいそ?や汗
恐るべし食欲の秋ごはん




そんな無駄に食欲が増す秋。
初めての9月初の5連休が始まった。
スポーツの秋でもあるで、天気良い本日も酒抜きに自転車
いつものように『ゆ』ののれんまで一気に下って、
気持ち良くそこから鍋平へ駆け上がろ?と思った矢先びっくりびっくり
fb7a8d1d.jpg

動画切り抜き画像で見難いけど、近年には珍しく、大渋滞車
槍ヶ岳公園線から白樺平駅まで並んどるびっくり
バブル期以来、久々に見た奥飛騨の大渋滞車
昨日の乗鞍クマ騒動で、乗鞍が急遽関係者以外立ち入り禁止らしい困った
乗鞍へ行く予定やった人達が、上高地とロープウェイに殺到しとるらしい。
多分天気良いで、どこ行っても混んどるんやろなぁ・・
平日しか動かん内野家には、とにかく耐えれんであろう渋滞を目の前にすると、
ゾッとする・・・汗

まぁこんな時は、他の人よりも早め早めの行動する人が1番賢いんやろな。