奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

2008年01月

我が家のかまくらも完成

本日、我が家のかまくらも完成した!
オッちゃんはぎっくり腰で、掘る事が出来なかったので、助っ人村田オッちゃんに掘ってもらって完成した!
完成したのは良かったが、お客さんの仕込をしてたために、写真撮影を忘れてまった困った
しかし、立派なのが今年も出来たので、みなさん見に来てください。

おがわさん、かまくら祭り専属のカメラマンとして、今年も素晴らしい写真を撮ってください。
また来年用の、かまくら祭りHPで使わせていただきます!!
今年もバーにいますので、覗いてください。
勿論、露天風呂もOKです温泉
でも、くれぐれも奥さん達に怒られないように、色んな言い訳考えて出かけてくださいね笑顔

明日から、かまくら祭り。
多数のご来場を、中尾観光組合一同、お待ちしております。

ぎっくり腰6日目

ぎっくり腰になって、6日目困った
昨日からかまくら普請に復帰して、今日も朝から仕上げの作業をした。
330c5229.jpg

オッちゃんは、マーキに手伝ってもらい、かまくらバーの最終段階の仕事をした。
その甲斐あって、
51531bc2.jpg

見事に、カウンターが仕上がった!
普請に出れなんだ日曜日、前組合長の河上さんと、マサヒコがカウンター用の板を仕上げてくれとったおかげで、今日のマーキとの共同作業で、立派なカウンターが完成した!
ありがたかった。感謝感謝!!

90%完成したので、後は1日に間に合うように、氷のランプシェードの設置や、雪かきだけになった。
全てが手作りのかまくら祭り。
毎年何だかんだ言いながら、みんな好きやもんで、喜んで作業する。

1日の開催が楽しみや!

ぎっくり腰を心配して書き込みくれたHIROMA、トール、エージ、トシ、マブ、ありがとう。書き込み以外でも、心配してくれた仲間達、ありがとう。
お蔭様で、多少痛みは残るけど、動けるようになったし、ビールも旨いと思って飲めるようになったジョッキ
みんなそれぞれ忙しいと思うけど、期間中に時間があったら、是非かまくら会場に遊びに来てくれよ笑顔
そんで、バーに寄って行ってくれ!まっとるよ。

ギックリ腰5日目

ぎっくり腰になって5日目の今日、やっと普請に復帰する事が出来た!
多少痛むが、外って素晴らしい!
やっぱり家の中で安静ってのが、オッちゃんには一番キツイ(+o+)
本当に今日は、外の素晴らしさを実感した!そんで、普請終わって我が家に帰って来たら、テーピングとシップを貼っとったとこが、カブレとった(>_<)

まったく、先週から踏んだり蹴ったりや…… o(T□T)o
いつになったら、元の元気な身体に戻るんやろ…

ぎっくり腰の夜

ぎっくり腰の夜は、眠くない(?○?;)
動くと痛いで、1日中安静にしとる。
動かんもんで、夜になっても眠くならん…変なん感じや…
何か、ぐ?たらな人間になったみたいや… (T_T)
そやけど、布団に入らんと『眠気もこんやろ?』と思って、今布団に入ったけど、眠くないで結局ブログを書いとる。
眠くないけど、横になってもべスポジがなかなか無くて、やっぱり腰が痛い(>_<)
今夜も長いなぁ…

ぎっくり腰

ぎっくり腰2日目困った
暇や!非常に暇や!!
かなり腰が痛いため、外大好き人間のオッちゃんは、昨日から家の中でジ?としとる。
退屈過ぎて、外に行きたい衝動にかられるが、いざ立ち上がると激痛が困った
いつまで続くんやろ・・
いい加減家の中は飽きた。
我が家のかまくらも、一刻も早く完成させたいんやけど・・・
はよ動きたい!!
こうして今日も、身動きできんまま退屈な1日が終わる・・・
は?あ・・・落ち込み
月別アーカイブ
QRコード
QRコード