奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

2009年02月

ギックリが…

2009年もギックリ腰がキタ━(゜∀゜)━!!!

ギックリ腰2日目… 東京で大事な会談を終えて無事に19時頃、奥飛騨に帰って来た。
往復の運転手は結構疲れたけど、最後の打ち上げの酒バワーでpowerUp!
って調子にのって3杯目のジョッキを置こうとした瞬間!!
キタ━(゜∀゜)━!!!
そこから一気にテンション下がって、寝たきり状態に…
最悪(T□T)

結局痛くて一睡もできなんだで、今朝早くに医者へ。

今さっき治療が終わったんやけど、今年もこの同じ次期にギックリなんて… かまくらバー皆勤賞で飲み過ぎた罰が当たったかな。

と言うわけで、今年も今日からギックリ腰日記や…

いざ霞ヶ関へ その2

bd365c4e.jpg
無事に今回の重大な会談を終えて、今日は帰るだけ。
帰り道、日本人なら一度は行きたかった靖国神社へ。
色々な思いで散って行った方々へ、どーしても手を合わせたかった。
これからも日本を見守って下さい。

涙が出そうになった。
んじゃ中尾へ向かって出発。

いざ霞ヶ関へ

8d77c82d.jpg
国土交通省へ重大な任務で向かう途中、双葉SAで昼飯にした。
トシカズと一緒に醤油ラーメンを頼んだら、出てきたラーメンにビックリ!!
このネギはガサ過ぎるろぉ( ̄□ ̄;)!!
いくら何でも、このガサな大きさはイヤヤ!!!
コレは何かの罰ゲームか?

臭かった?(> <)

やけ酒の晩、調子に乗って夜トンちゃんなんて食うもんで、
朝部屋が臭くて目覚めた困った
誰もがみんな経験あると思うけど、夜飲みながらトンちゃん食うと
次の日凄い事になるびっくり
まず部屋が臭いし、屁も臭い・・・トイレいくと更にビックリ!!
トイレ中臭くなる困った
そんなクサクサ状態が、夕方まで続いた汗
今日は市役所行かんならんで、今朝焦りながら風呂入って汗流しまくった!
そやで、もうクサクサは消えたと思うまる一安心。





『わかる?』って人、いっぱいおるろ?

イヤー旨い

93e88338.jpg
30番さん、飲んでますかぁ\(~δ~)/
やけ酒最高ですなぁ!殿様ビールじゃなくて発泡酒やけど、中間が出来た後の酒って最高やね!
発泡酒とトンチャン!今夜はオールで飲みまくるぜ!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

オッちゃん

記事検索
  • ライブドアブログ