今日は、実に天気が良い
こんな日のロープウェイは最高なんやろ~なぁ。
ヘパリーゼドリンクのおかげで、夕べの酒も一切残ってなくて、
気持ちまでハイテンションになる位、青空が綺麗な日や。
こーゆー日は、洗車に限る。
って事で、買ってから2~3回しか洗ったことが無い軽トラを洗車。

塩カルと泥と水あかで、白色と言う事を忘れた軽トラを、
洗剤で丁寧に洗った。


買ってから本格的に洗車したこと無かったで、
錆と水あかは本当に酷かった・・(TДT)
何とか落とせる汚れは落としたで、
思い切って軽トラ初体験となるワックスがけをする事に。

張り切ってワックスがけしたら、さすが軽トラ。
作業時間は、普通車に比べると3分の1。
わずか20分程度で終わった。
気持ち良い白に戻った( ̄ー ̄)ニヤリッ



って、やってまった~∑( ̄ロ ̄|||)
調子に乗ってワックスがけしてまった!!!
ジンクスがある事、忘れとった・・・
明日からの天気・・・荒れるなこりゃ・・・ε=ε=(;´Д`)