いっつもオッちゃんがお世話になっとるHIROMAさんが、
爆弾の新しいステッカーを作ってくれた。

飛騨の爆弾サンプル


どう、このカッコイ~仕上がり( ̄ー ̄)ニヤリッ
HIROMAさんって、本当にセンスあるなぁ。
凄いの一言!
本当にありがとうHIROMAさん(・◇・)ゞ


そうそうこの爆弾、仲間内で評判なんやけど、
色んなアレンジで、旨そうな料理に変身するらしい。
さっき近所のK子さんが『爆弾を使ってパスタを作った』
って、写メを送ってくれた。
100602_185451
『辛旨で美味しかった』らしい(^∀^)
って言うか、実際旨そうやし!
こりゃビールもすすみそ~や。

そ~か~、酒の肴やら、飯のお供にしかしてなかったなんて、
我が家では爆弾の存在が身近すぎて、活用できてなかったなぁ・・
反省反省。
K子さんの真似て、早速我が家も明日は爆弾パスタしよ!