SN3O0006

8月に入ったけど、益々暑い。
下界からすれば、暑いのレベルが違うと怒られるけど、
飛騨人からすれば、こんなもんでも暑いもんは暑い
ε=ε=(;´Д`)

でも、朝晩が涼しいで住んでおれるだけで、
朝晩も下界とかわらなんだら、と思うと、
標高1100mの中尾なんやけどゾッとする


この朝晩の涼しさがあるもんで、日中とのメリハリがあって、
山の中やけど旨い野菜が育つ。
胡瓜もゴーヤも茄子etc・・・・
そしてコレも
SN3O0009

超過保護育ちの、我が家のハバネロ。
こんな可愛い色しとっても、かなり危険な味!!
やけど、大事に大事に育てとるもんで、
こやって綺麗になると非常に嬉しい。
まるで我が子の成長を見とどけとるよ~で、
毎日の成長が超嬉しい。