100803_1149~01

暑い暑い太陽が刺さりそ~やった本日、
軽トラのガラスが割れたけど、嬉しい出来事があった。



下界から、喫茶店経営のKさんが、
手作りロールケーキをお土産に、中尾に探検にやってきた。
100803_1711~01
目的は、以前から興味津々の様子やった、
我が家の爆弾製造の畑。
生憎、尋ねて来てくれた時、ささやかな夕立があったもんで
ゆっくりしてもらえなんだけど、
飛騨の爆弾と採れたてハバネロを土産にあげたら、
すげー喜んでくれた。
一緒に来たちびっ子達にも『家に帰って父ちゃんに食わせてやれ』
って言ってハバネロやった。
今夜そのちびっ子の家がどうやったか、反応を知りたい
( ̄ー ̄)ニヤリッ

飛騨の爆弾ごときで旨いケーキもらってまって、
超ラッキーな日になった。
悪い事の後って良い事あるなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
神様にとKさんに感謝!