ぎっくり腰2010  27日目・・・・
ぎっくり腰自体、痛みは改善されたけど、残るはヘルニア系の痛み・・・・・・
余計に厄介・・。・゚・(ノД`)



冬型の気圧配置となった日本列島。
j10-26
(Yahoo!天気情報より)

テレビでは、北海道で雪が降っとる映像がやっとったΣ(゚д゚;)
結構な降り方しとった・・
北海道で雪って事は、ココ奥飛騨も非常に心配や。

そんな冬型の10月終盤。
本日は、ライトアップ後片付け普請。
SN3O0108
日中の気温、10℃を下回る非常にサブい日になった。
みんな鼻水流しながら、サブさに振るえ、川の上での撤収作業。
久しぶりに手がかじかんだ・・


そして変なもんで、
ライトアップ終わる頃に会場周辺の紅葉が綺麗になる('A`|||)
SN3O0114
やっぱし大自然はサブさをよ~わかっとって、
気温が下がると一気に色付きが進む。



このサブさで道路状況が変わってくる可能性あるで、
今後の天気図を注意しとかんならん。