ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
いよいよ明日から、第15回中尾かまくら祭りが始まる。
本日は、かまくら普請最終日。試験点灯の日や。
今夜8時からの試験点灯、全て順調にいきますよ~に。

って言うか、今日も1日サブかった~。
朝から夕方まで、ずっと氷点下(> <)
下界じゃこのサブさが伝わらんと思うで、奥飛騨の、
しかも標高1100mある中尾の氷点下を分かりやすく激写してみた。
こちら
hyo-tenka
凍みんよ~に出しっぱなしにしとる水が、下から順番に凍ってきょ~る。
これが奥飛騨の氷点下。
この位サブさが厳しい('A`|||)

第15回中尾かまくら祭りは、明日2月1日から開催ですが、
本当にサブいで、すっごく暖かい格好で出掛けてください。
くれぐれも言いますが、浴衣や薄着は厳禁!!