ブログネタ
写真日記 に参加中!
娘の引越し2日目。
荷物整理で1日使って、いよいよ引越し開始した2日目。
奥飛騨は雪が降っとって、
標高1300m付近では午前7時半で0℃。
SN3O0629

真っ白な世界から、下界に向かって出発した。


0℃だった気温も、下界に行くにつれ徐々に上がって行く。
荘川3℃。ひるがの6℃。
ビックリしたのが、名古屋に到着してみると、暑い
気温を確かめると、名古屋市内日中16℃(゚ロ゚;)エェッ!?
奥飛騨の初夏やもなぁ・・
思わず上着脱いださε=ε=(;´Д`)
汗だくで2日目の引越し作業を終わらせて、とんぼ返り。
3日目に備えて、またまた荷造りしんならん・・・・

娘は今、車校に行っとって忙しいもんで、
引越しはもっぱら家族の仕事になっとる。
そんな車校に通う娘は、今色んな道路法規を勉強しとるに違いない。
道路法規の中でも面倒くさいのが、数がありすぎる道路標識。
引越しの道中でも、色んな道路標識が現れた。
中でも思わず笑ってまうよ~な微笑ましい、こんなのもあった。
sika
鹿


saru



usagi
ウサギ


tanuki
タヌキ



しかも、鹿以外は絵が可愛すぎて、
ちびっ子が見たら大喜びやと思う。
本当にこれ見ると、思わずにやけてまう( ̄ー ̄)ニヤリ

その内こんな大爆笑なのも出来たりして・・・
uiigwcigcvrvnbs
まぁ、これは無いか・・・(^^;)








yahoo募金


高山市役所福祉課


モンベル義援隊