d32e6b00.jpg

42e2e836.jpg

61e5fdc9.jpg

ここまで来ても家系ラーメンを探しました。
(^^;)

家系ラーメン 侍 伏見店。

ラーメン普通盛り、
味 濃いめ
脂 多め
麺 かため

トッピングにネギ盛りを。


夕方5時過ぎたばっかりっていうのもあって、店はまだガラガラです。
空いてたので、直ぐに登場。
見るからに家系ラーメン。

さっそく何時ものよ~にガッツくと、
(・д・)?
太麺じゃなくて、平打ち太麺や。
家系の平打ち太麺は初めて。

味は、家系にしちゃちょっと薄いかなぁ。
(^^;)
って言うか、最近濃いもの食べ過ぎて、
薄く感じるだけなんかな・・・('A`|||)

侍さんも、全てバランス良くて、美味しく完食しました。

これで他の家系みたいに太麺なら、
オッちゃん好みで言うことなし。

侍さん、ご馳走様でした。

しかし、下界は暖かい!
ラーメン一杯で汗だく
(^^;)