真冬に戻ったサブさです。 (>.<)
今朝もよ~凍みて、今現在-12.5℃。

17d61de5.jpg


冷蔵庫よりも冷えてます・・・




夕べも冷えこむ中、役員会。
そこで起こった出来事。

中尾公民館は、
豊富な温泉を利用して床暖房にしとるけど、
あまりのサブさに『あれ?床暖入っとるんか?』
って思う位、公民館の広間は温度下がっとった。

役員会の最中メモを取っとったら、
なんか順番に文字が薄くなっていった??

最後に書いたのが、自分の名前。
その後書けんよ~になった。

 (・д・)??

9cfa8fee.jpg

何て思いながらバラしてみると、
 (゜Д゜)!!

インクが殆ど無い。
ここまで使われると、ボールペンも嬉しいやろーな。
って言うか、
ここまで使い切るって経験した事ないもんで、
役員会の最中こんな事で1人幸せ感じとった
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


サブい晩に、貴重な体験出来たわ。