a22901d6.jpg

4a74b534.jpg

2eb7c617.jpg

涼しい夜風吹く奥飛騨温泉郷から、
こんばんは。


見かけによらず
デリケートな指先のアカギレが酷いので、
脂分補給しに富山へ。

向かったのは魚津にある、
本物家系の『はじめ家』。

昼過ぎに到着して車を降りたら、
『暑い(>.<)』
溶けるかと思う位、
中尾と違って暑い(ノД`)

こりゃ熱いラーメンよりつけ麺やなぁ。

と言う事で、
家系はじめ家でつけ麺デビュー。

つけ汁は勿論MAXで。
麺は冷や盛り。

注文して数分後、
つけ麺登場(^^)/

写メ撮ってから一口。
旨い!

つけ汁が濃いめなのが最高。
脂分&塩分を同時に補給できて、
更に旨いで元気になる!!

アカギレの痛みなんか忘れてまった。

毎度ながら、数分で完食。
(^^)v

食べ終わる頃
『バテ気味の身体が元気になるで』
ってバナナをもらった。

ラーメンも旨いし、
気配りが毎度やけど嬉しい!

はじめ家さん、ご馳走様。
ありがとうm(_ _m)
★★★

元気いっぱいになって、
富山市内へ買い出しに行きました。
(^^)/

つづく‥‥