奥飛騨温泉郷 中尾。

その入り口に当たる『ゆ』と書いた大きな暖簾。

暖簾まで来る間に『蒲田トンネル』と言う長いトンネルを通るわけです。

このトンネルを通ってやってしまう失敗は、
ライトの消し忘れ・・

オートライト機能が付いてる車はいいんですが・・

そうでない車は、結構ライトの消し忘れがあります。

地元に住んでる我々でもたまに・・('A`|||)

実はつい最近ライト消し忘れで、
バッテリー上がってしまいました。゚(PД`q。)゚。

yummycam

地元で十分分かっているのに・・・・・
情けなくて、我ながら笑うしかありませんでした・・・
(;^ω^)


中尾に来る時は、みなさん気をつけましょう