中尾かまくら祭り会場は、
着々と作業が進んでいますヽ(´ー`)ノ

kamakurabar
(撮影は かまくらバー)

わかりますか?
白い雪の壁に、色んなムラムラな跡が付いてるの。

これは全て手作業で掘り進んだ証です。

1人1人スコッパを手に、根気よく掘り進みます。

この跡も、それぞれのかまくらで違った跡が見られて、
掘り手の性格なんかも分かったりします
(;^ω^)


殆どのかまくらは、
来週の最終調整をを残すのみで、ほぼ完成状態です。

かまくらバーも、
何時本番を迎えても良いよ~な状態です。

昨日登場した大きな柱は、
バー中心部のテーブルになりました。


後は来場して頂けるお客様に喜んで頂けるように、
細かい仕上げをやるだけです。

本番まで、
会場準備はもうちょっと続きます♪

色んな角度から、
中尾かまくら祭りを見ながら楽しんで下さい。

因みにかまくらバーの掘り手の性格は、
酒飲みで大ざっぱってのが分かると思います
・・・・・・(´-∀-`;)