ブログネタ
ラーメン大好き! に参加中!
雪が降ってからの奥飛騨は、日に日にサブくなっていきょ~る。

サブくなってくると、身体が欲するのは、

そ~!!
ラーメンです( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日はオッちゃん、家系ラーメンの気分やったで、
富山市内での買い物等を済ませてから、魚津まで走りました。

魚津で家系と言えば、勿論【はじめ家】
hajimeya

夜もにぎわってます。

この店は家系ラーメンやもんで『くどい?』とか、『臭い?』とか聞かれますが、
全く食べやすくて最高にうまい、家系ラーメンです。

その証拠に、こちらの【はじめ家】さん、女性のお客さんも多いです。

昨夜も1人で、2人でって感じで女性のお客さんがガッツリ家系のラーメンを食してました。

それだけインパクトもあって、うまくて、とにかく癖になる味って事です。


昨夜も、ラーメン大盛り、玉ねぎトッピングで。
iekei


前回、無臭ニンニク入れたけど、家族には不評やったで、
今回はニンニクパスで(;^ω^)


これこれこの一杯♪


汁、麺、脂、全てが絶妙のバランスで、
ヤバい位(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

塩分&脂分、補給完了!!

はじめ家さん、今回もご馳走様でした。

はじめ家さんは、定期的に出入り口に無料の食品を置いてます。

今回は、食物繊維タップリ入ったチョコをもらいました。
ラッキー(●`w´●)ニァ・・
tyoco


そして今回、入り口付近で感じた違和感がありました。
(・・?


よく見ると(*'∀'人)ワォ☆ー

券売機が入り口左側にもう一台追加されてました。

これで混み合う時間帯も、スムーズにお店へ入店できます。


はじめ家さん、いつもうまいラーメンありがとう。


ご馳走様♪