年末年始の為の買出しで、高山市内へ。

今日のランチタイムは、買出しの都合上、

何時もはまず寄る事のない餃子の王将へ。

看板に餃子って書いてあるけど、

あえて餃子は注文しん(-。-;

ラーメンマンはやっぱしラーメン(^◇^;)

しかも今日はラーメン食い納めになる。

今年の〆のラーメンなら、

インパクトあるヤツが食いたくてコレを注文!

画像1


画像1


味噌ラーメンベースの、

トンカツラーメン大盛り(⌒-⌒; )


この間のジャンボ海老天うどんでモタレた記憶がよみがえり、

「ちょっとヘビーやったかな?」

な〜んて感がえながら待っとったんやけど、

食ってみると以外と重くない(゚o゚;;

ストレートの麺は、
飛騨の人には馴染み深い細麺。

ひき肉&野菜たっぷり入っとって、

ちょっとピリ辛な味噌味がまいう〜
(^◇^)

ラーメンにトンカツなんて邪道やと思ったけど、

最後まで以外と満足して飲み干した。
( ̄▽ ̄)v



2013年も、

旨いラーメンを食えた事に感謝します。


来年も内蔵に気をつかいながら、

ラーメンを食いまくります(^^)