年末年始のバタバタも落ち着いたもんで、

今日はPowerを補給しに下界へ。

ランチは 飛騨高山の国八食堂。

画像1


地元民から県外のお客さんまで、

幅広い年齢層のファンがついとる人気店。

安いし うまいし 量が多いし♪

ホルモン定食&とうふ定食をオーダー。

うんめ〜(≧∇≦)

酒漬けの疲れた身体にはもってこいの定食!

国八のホルモンと とうふは

最高にご飯のおかずになる(^^)

ここでの贅沢な食い方は

画像1


ご飯の上にアツアツのとうふ。

その上にアツアツのホルモンを乗せれば、

何杯でもご飯が食えます(^^)v

久々に腹一杯食って、

本当に幸せなランチタイムやった。

ご馳走様でした。

ふ〜・・・

腹ポンポンや(^^;;



でも、本日のPower補給は

これだけじゃ終わらん。
( ̄▽ ̄)

晩飯は、魚津まで走って、

家系 で有名な「はじめ家」!

画像1


中盛りの麺かためで。

味玉&Wタマネギトッピングで。

勿論、

飛騨の爆弾も忘れずにタップリかけて(^^)

軽くウェーブのかかった短目の中太麺

濃厚で奥深い豚骨醤油

適度な脂

箸休め的なほうれん草に

麺を包んで食うとうんまい大き目の海苔

どれもこれもこの一杯の為に集まった

相性バッチリの具材(^^)

いや〜 うめ〜♪( ´θ`)ノ

2014年幕開けの一杯目に相応しい、

最高のラーメンや(≧∇≦)
ご馳走様〜


これで本当にPower補給でき過ぎた(^^)v



幸せな1日やったけど、

暴飲の後の暴食(^◇^;)


こりゃ〜今日1日でかなり肥えたぞ
キャ〜━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ッ!!


明日からダイエット作戦やな