ブログネタ
ラーメン大好き! に参加中!


先日 信州へ行った時の事。

2013年12月にOPENしたばっかりの、

【らあめん 鶏支那屋】へ行ってきました。


夕飯時にはちょいと早い時間やったけど、

既に数名のお客さんが食べてました。

早くも人気店の仲間入りなんかな??

a-torisina

店のオーナーは、松本で超有名店で修業されたそ~です。


そんな有名店で修業されたオーナーやで、期待できるはず

(つc_,` )ウヒヒ 

a-torisina 1

メニューを見ると

(*'∀'人)ワォ☆ー

何処で修業されたか、一発でわかるよ~なメニュー表示♪

やはり期待できます!!

Σ(・ω・ノ)ノ!!  壁には2月限定のメニューも!!

a-torisina 2


これ見たからには、ラーメン中毒&激辛中毒のオッちゃんは、

注文しんわけにはいかん!!!

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

デビューやで

オッちゃん 『3辛』と注文したら、

お店 『初めての人は2辛の方が良いですよ。とても辛いので』

と言われ・・・

オッちゃん 『んじゃ2辛で 麺かため 』と

ビビり腰  (。ノω<。)ァチャ-


待つ事数分

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

a-torisina 3


赤と言うより、どす黒い赤に近い激辛物がトッピングされてます


さてさてお味は

a-torisina 5

麺は中太でリクエスト通りかため。

好きな太さと好きなかたさ。



しか~し、
ここで激辛トッピングを一気に混ぜてまったΣ(゚◇゚;)


激辛物の山椒効きすぎとって、肝心の味が分からんよ~になってまった

(´゚д゚`)アチャー

混ぜる前に、ノーマル味噌味を確認しとくべきやった

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


辛味は唐辛子に山椒に・・後は何やろ??(。´д`) ン?

デビューなのに調子こいて飛ばし過ぎた・・・・・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省・・・・・



でも、辛さは、エエ歳した激辛ファンのオッちゃんとしては、

余裕の辛さ  <(`^´)>


松本での激辛と言えば『スーパーレッド』 に敵うラーメンはないと思う!

ってのが今回の感想(;^ω^)


次回、リベンジして、美味しいらあめんを食ってきます。

鶏支那屋さん、味も確認しずに激辛注文してごめんなさい

m(o´・ω・`o)m



必ずリベンジに伺います


情けない報告でごめんなさい(/TДT)/




らあめん鶏支那屋

長野県松本市南松本2-15-11

火曜定休






より大きな地図で らあめん 鶏支那屋 を表示