ブログネタ
ラーメン大好き! に参加中!



約一か月ぶりの訪問となる、【麺家 一鶴】

ikkaku

前回、かまくら祭りの穴掘り前に、らーめんpowerをもらいに来たお店。


今回、無事にかまくら祭り終わったで、またまた訪問しました。

ラーメン中毒のオヤジ2人で (エージと2人で(●`w´●)ニァ)




富山市内は、ご当地ラーメンの富山ブラックに始まり、

豚骨ラーメン系が多い地区やけど、

富山では珍しい本格的な節系ラーメンの美味しいお店。


自分の中では、マイブームのらーめんです。

ここ最近本当にお気に入りです。




前回に引き続き、濃厚らーめん大盛りで。

ikkaku1



麺リフトアーップ

ikkaku2

限りなく太麺に近いしっかりしたコシの中太麺は、

かためって頼まんでも実に好みのかたさ加減

しかも、麺自体うまい。


汁を飲み干す頃までコシを感じることが出来る麺、最高!!

この麺に良く合う、節系の濃厚な汁。

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




今回もしっかり味わって、あっと言う間に完食!!!

ikkaku3


うんめ~


完全にマイブームでハマってまっとる(;^ω^)


一鶴さん、今日もご馳走様。


また来ます♪♪


麺家 一鶴

富山市中島1-3

日曜定休




より大きな地図で 麺家一鶴 を表示