ブログネタ
★自分にとっては大切なこと★ に参加中!


今日は、らーめんpowerも充電できたけど、

それ以上に様々な人からpowerを頂いてきました。

tamago

奥飛騨美人と、たまごかけごはん専用醤油をプレゼントしてくれた エージ

久しぶりに一緒にラーメン食いに行って来たけど、

昔から趣味も好みも似とって、気を使わわんでも分かり合える仲間って感じ。

エージ、今日もありがとう。

これからもお互い、色んな事語って頑張って行こう!!
より大きな地図で 建治旅館 を表示






そして富山へ行って、

いつもお世話になっとるMACKY'Sさんにも寄らせて頂きました。
MACKY'S

moon


何時も本当にありがとうございます。

今日もしっかりpowerを吸収させて頂きました(;^ω^)
より大きな地図で MACKY'S (株)牧田モーター を表示






更に更に富山では、

ドリームワンのノボルさんのお店も寄らせて頂きました。

ドリームワン

ここは世田谷ベースみたいに、

遊び心いっぱい、おもちゃいっぱいのキャンピングカーのお店です。

ノボルさん、ありがとうございました。


 
より大きな地図で (有)ドリームワン を表示








今日は本当に、久しぶりに色んな方に会って、色々powerを頂いて来ました。


限られた時間の中で、色んな話も出来て、本当にリフレッシュ出来ました。


今日お世話になったみなさん、ありがとうございました。

power満タンになったので、明日からも全力で仕事できます