今年初BBQ~ヽ(´ー`)ノ


会場は勿論 Welcome house   

bbq1

最初 O村さん、M畑君、そして酔っぱらいのオッちゃんでBBQスタート
bbq2

肴は勿論、酒飲みの大好物【トンちゃん】

その後徐々にメンバーが増えていって、

S君、K平君、トシカズ、K内さん、ミオ、アイ、シンヤ と、
bbq5

すげー盛り上がれる人数になった。



O村さんは携帯電話会社の話を熱く語り、

暑がりM君はギター持参で歌い、

S君は途中で寝るし、

K平君はコツ酒作るし、

参加者それぞれ色んな話で、色んな酒で、大いに盛り上がった


最後は、オッちゃんが寝落ちしたもんで、お開きに


7月から楽しみにしとった仲間内でのBBQは、

今年もすごく楽しい会になった


みんな、また来年もやろ~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+


楽しい夜をありがとうm(_ _)m


朝片付けしに行ってみるとΣ(・ω・ノ)ノえっ!
bbq6

こんにも飲んどった (。ノω<。)ァチャ-



こりゃ今夜は休肝日やな