今日も午前中からバタバタと、

忙しなく活動しておりました。


welcome houseで

酒の肴を作りしな、

合間にかまくらへ

今週土曜日にオープン予定の

うちPかまくら仕上げ作業。

バタバタしながら頑張りょったおかげで、
中で2人立って作業が出来るよ〜になった
(^^)v

そのまた合間にwelcomehouseに戻って、

酒の肴を作る。

これを繰り返しょ〜ったら、

Σ(・□・;) !!


見た事ある2人が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりに中尾に帰って来た、

中尾マニアの


毎回登場が、

オッちゃんがビッグリするタイミング
(^^;;

今回もしっかり驚かせて頂きました(^^)


久々に元気な顔を見れて、
久々に中尾マニアの2人とお話できて、
非常にPOWERもらえました(^^)/


ぎっくり腰とか、
かまくら祭りの事やら、
ちょっと気持ちに余裕が無かったで、
ウサ子さん登場で本当に頭切り替えれました
(^^)/

ウサ子さん、アザーっすm(_ _)m

うまそ〜なお土産も、
アザーっす(^^)

POWERもらえたで、
今年のかまくら祭りも頑張れそ〜!


ウサ子さん、
今夜はゆっくり中尾のお湯を堪能して、
中尾POWERを充電してって下さい(^^)v