ブログネタ
食べ歩き に参加中!
大好物のラーメンネタです。(^^;;

先日、
久々に飛騨古川のラーメンヒロに行って来たんやさ。


入って直ぐに大好物のトマトラーメンにしよ〜かとメニューを見よったら
アッ!(◎_◎;)

黒板に新メニューのお知らせが!!


濃厚醤油拉麺やって( ̄▽ ̄)

好み系の予感♪

よっしゃ、今回はコレにしよ!

濃厚醤油拉麺 大盛りお願いします
m(_ _)m

何時もながら、
前田さんが手際よく調理開始♪

ランチタイムを外したで、
ものの数分で濃厚醤油拉麺が登場!



早速一口

うんめ〜(^^)

ヒロらしい濃厚醤油に仕上がっとる!

下界で一時期流行った富山ブラックよりも濃厚や。

トマトラーメンよりも好みや(^^)/


流石ラーメンヒロ。

食欲の秋に相応しい、美味いラーメンやった♪

見事に完食( ^ω^ )


でも、濃厚醤油拉麺、舐めとった(^^;;

完食した後、喉がかわくかわく(^◇^;)