ブログネタ
食べ歩き に参加中!
しんひらゆ温泉、新そば祭りに行って来た。

新そば祭り会場は、
うちのペンションから車で約10分。


1日1麺を心がけとるオヤジやもんで、
麺は大好物♪

近場でこんな嬉しいイベントやっとるなら、
行かんワケにはいきません。

昼時にひとっ走りして、会場IN  ♪

初日って事もあると思うけど、
ぎょ〜さんのお客さんでにぎわっとった
(^^)

そしてこのリーズナブルな価格♪

そば&なめこオロシ 合計600円なり(^^)/

安い♪

安いけど、そばも妥協してなくて、
コシもしっかり!

美味いよ〜(^^)

オヤツにも丁度良い量やで、
サッと完食出来ました。

ご馳走様。

今日も美味しい麺が食えた事に感謝です♪



こんだけで足りんくて腹減る人は、
岩魚の塩焼きやら、天ぷらもあるよ(^^)


しんひらゆ温泉 第5回 新そば祭りは、
今日から13日まで限定営業。

奥飛騨温泉郷に来て、新そばも有りやよ
(^^)v


川沿いに有る会場やで、
ちょっと肌サブいで暖かい格好で行くのがGOODです♪