ブログネタ
ラーメン食べ歩記♪ に参加中!



2015年も、後悔する事無くラーメンを食いまくりで〆れたで良い年やった。


2016年がスタートしたで、遅くなってまったけど、麺初めに行って来た

飛騨古川、ラーメンヒロ
hiro


古川の旧国道沿い。


正月休みしとったらど~しよ

って思ってヒヤヒャしながら訪問

そしたらなんと

営業中なのもラッキーやったし、昼過ぎやけど1番乗り( ̄ー ̄)ニヤリ


カウンターに座った途端、続々とお客さんが


やっぱし飛騨の人気店



他のお客さんの前に、最近お気に入りの【濃厚醤油拉麺】
hiro1

濃厚な魚介が効いた醤油ラーメン。


hiro2

麺はお馴染み、中太麺。

コシがしっかりな麺が、濃厚な醤油に良く合う

勿論、カウンターに設置された【飛騨の爆弾】もしっかりかけて(●`w´●)ニァ・・



麺初めにはピッタリの、最高の一杯。


2016年も、ラーメンyearになる事間違いナシ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ