久しぶりに林道を走りと~なたもんで、ひとっ走りプチツーに行って来た


午前中しか時間なかったで、手頃なトコで【巣山林道】&【神原・数河 林道】


先ずは中尾出て直ぐに、県道76号を目指す。

上宝支所~十三墓峠方面。

そして十三墓手前に有る、巣山林道へ。
(SoftBankは圏外です)

a-suyamarindo


 



寒気の影響で風はちょっと冷たいけど、

a-suyamarindo1

バイクで走るには丁度良い天気

しかも久々の林道ツーリング、超快適~



巣山林道で1台も車両と出会う事無く一気に走り終えたら、

続いては神原峠のトンネルまで。



神原峠トンネル手前に

a-kanbara - sugo rindo

神原~数河 林道 入り口があるでココへ。

因みにこんなルート。
a-kanbara - sugo rindo chizu
(A~Bまでが走った林道)

林道入り口から直ぐに分岐があるけど、
a-kanbara - sugo rindo A

矢印方面へ走る。


この林道は、結構走る車両が多いで、スピードには気をつけんならん
a-kanbara - sugo rindo 1

今日も数台の車とすれ違った。

頂上付近で休憩と撮影したいとこやけど、

今日はカップルが記念撮影しとったもんで、邪魔になるとコワイで頂上での撮影はナシ


この林道も快適に走りながら、R41数河峠へ無事到着。
a-kanbara - sugo rindo B

矢印方向が帰り道。




その後 無事に帰宅。


本日、午前中を利用した時間限定の林道ツーリング。


天気が良いと、林道ツーリングは実に快適


やっぱし、ラーメン中毒症状の時と一緒で、

ラーメン中毒症状出たら食う!

林道走りたい中毒症状出たら、走る!!

コレに限る( ̄ー ̄)ニヤリ




久々に気持ち良かった~ヽ(´ー`)ノ