皆様、とうとう40代も最後の歳になってしまいました(;´Д`)

早朝より数多くのお祝いメッセージ、ありがとうございます。


7月3日 午後2時思いっきり過ぎ。

超遅めのランチタイム。

トシカズと一緒に向ったのは、
a-ibuki00

麺屋伊吹

この時間の遅めのランチ、しかもラーメン屋さんで準備中でないのは、

ココしか思いつかなんだ(●`w´●)ニァ・・

野郎二人で訪問

勿論バッチリ営業中


この時期の麺屋伊吹は、夏限定の冷たい海老だしつけ麺に限る

って、最初から決めとったもんで、

じゃじゃ~ん
a-ibuki

冷たい海老だしつけ麺

味玉&白髪ねぎトッピング

麺の量は並。

見てこの最高に美味そうな見た目。



a-ibuki1

つけ汁には、たっぷりの一味唐辛子をかけて( ̄ー ̄)ニヤリ

いただきま~す
a-ibuki2

冷たくて海老がガツンと効いとって、コシのある平打ち麺にも汁が絡んで最高

見た目だけじゃなくて、本当に(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


最後は、海老だしが効いとる麺の方の出し汁を、つけ汁に投入。

出汁割で汁も美味しく完食Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


そして誕生日って事で、トシカズがご馳走してくれた


最高の誕生日プレゼントになった。

トシカズありがとう。




飛騨の夏は、麺屋伊吹の冷たい海老だしつけ麺、おススメです