夏って他の季節に比べると、寝苦しいと思う時ない??

標高1100mで涼しい中尾の夜でも、気候に慣れた身体は、

疲れがたまると非常に寝苦しいと思う時がある。


そ~ゆ~なかなか眠れん時って、ちょっとの物音やら、

普段気にならんカーテンの隙間から差し込む外灯の灯りが気になったりして余計に眠れん。

耳栓すると音はシャットアウトできるけど、目覚ましの音が聞こえんよ~になるでコワイし・・

せめて目だけでも

と思って、数年前から寝る時着用するアイマスク。

これが調子良くて、結構快眠

真っ暗って、なんか安心してぐっすり眠れる気がする。


そんな愛用品は、ダイ◎ーで100円で買って使いまくって、3年目の今年とうとうゴムが切れた。

そこで今回、おNEWを購入。

a-kaimin

なかなかフザケタデザインが気に入った( ̄ー ̄)ニヤリ


しかも、ゴムが今までのヤツと違って、長さ調整できる


そして、今までのヤツより一回りデカいもんで、

極力隙間が出来難いで( ≧▽≦)b Good Job


これで最近、またまたぐっすり眠れて快眠


足がつる事もまんだ無いし(●`w´●)ニァ・・


最近購入したモノで、一番のお気に入り