今日は、かまくらまつり用にかまくらを1個仕上げます。



最初は1人で穴掘り頑張る!




助っ人登場で、作業が進む(^^)



3人がかりでの作業は凄く早い。



本日1日で、

かまくら1個完成です( ̄▽ ̄)v





かまくらが完成してテンションMaxの助っ人は、
パウダースノーにダイブして喜びを表現してます
(°▽°)




かまくら穴掘り作業は、とにかく油断禁物です。

作業開始から完成まで、気を抜いたらダメ!

何でそんなに気を抜けんかって言うと、
穴掘り作業で屁をこいたらしばらく作業出来んもんで、
屁をこかんよ〜に油断禁物です(^^;)





夜9時頃までは、ロウソクに火がついてます。

見学、記念撮影はご自由にどうぞ♪


本日完成したかまくらは、
うちのペンションの直ぐ横に有ります。