今年は雪とガッツリ関わっとるな〜(^^;)

雪が降ってかまくら祭りが開催出来るでありがたい事なんやけど、
流石に連日雪と関わると疲れるわ(>_<)

18日から昨日までのかまくら会場での作業。


今日から会場での作業は2日間休みなんやけど、
日本晴れの本日は屋根の雪下ろし。


こんな日にバックカントリーでボートしたら最高なんやけどな〜
(^^;)

そんな事思いながら屋根に上がると、
スコッパ1本埋まる積雪!(◎_◎;)


49歳もあと僅かやけど、40代Powerを出しまくって雪下ろし!


そして昼過ぎは
うちのペンション隣にあるかまくらのリフォーム。

昨日と今日と気温が高めで、沈んで来たかまくら本体。

かまくらの中に入って、空間をデカくする為に作業開始!

最後は雪だるまも動物バージョンにリフォームして、本日もガッツリ雪と関わって夕方に・・・

疲れた〜ε-(´∀`; )


今年は特に、連日雪との絡み•••••••••••


50代目前になると、体力落ちるな〜(^^;)