第21回中尾かまくらまつり9日目

本日は朝から汗だく作業(^^;)


かまくらまつりを2週間開催する為には、
途中でリフォーム作業が必要になるんやさ。

雨の日があったり、晴れて小春日和の日があったり、色々な気象条件があるもんで、かまくらの修正が必要なんや。

そやで今朝からまたまた穴掘り作業。

50目前のオッちゃんが、
凍みてカチカチのかまくら本体にチェーンソー使って切れ目をいれて



20代のユーキがスコッパで掘り進める!


歳が離れたコンビは、意外に息ピッタリで、
バテながらも何とか今夜の営業までにはリフォーム完了。


かまくらバーに、ソフトドリンクバー、
囲炉裏かまくらに、滑り台。

初日の会場のよ〜に復活!!


せっかくリフォームしてかまくら綺麗にしたで、
今夜も中尾かまくらまつり会場に、皆さん遊びに来てよ(^^)/


今夜は参加型餅つきです。

熊汁もぎょ〜さん仕込んだし、
スタッフ一同、会場でかまくらファンの皆様をお待ちしてま〜す。