早いな2週間って。

歳重ねると余計に、時間の流れが早く感じるわ。

誰かマジで早送りしとるんじゃね〜かな
(^^;)


かまくらまつりも無事に終わって、今日は久々に空いた時間でコーヒータイムしとる。

この2週間はほぼ毎日、バタバタしとったな(^^;)


早朝から熊汁の仕込みしながら、本業の仕込み。

昼から仕込みが終わったら、熊汁をいち早く会場に持って行って。

帰って来て夕食の準備しながら、会場での動きを考える。

毎日コレの繰り返しで、ちょっと余裕が無い生活しとったでコーヒーなんか飲まなんだもな〜(-_-;)

久々にダラけた時間作れて、コーヒー飲みながら手を見たら
!(◎_◎;)
両方の手がアカギレだらけ(^^;)

ど〜りで仕込みしょ〜ると、ヒリヒリと痛かったわけや。

でも、この手を褒めてやりたい。


2週間喜ばれた熊汁を、毎日作り続けた証拠の手。

お疲れ様やった。

今日からクリーム塗ってケアしてやります。