またまた雪、降ったど〜( ̄Д ̄)ノ

今年はいつまで降るんやろ?


こんだけ遅くまで雪が降るんなら、せっかくやで雪を満喫してやろ〜ろ思った。

久しぶりにプチバックカントリーに山の中へ。

中尾の近場にこんないい感じの斜面が有るで、何年ぶりかでボードを背負ってみた。

スノーシュー履いてレッツゴー!

究極の酒抜きと究極のダイエットを兼ねて、約30分かけて斜面を登って行きましたよ。

いや〜汗だく(^^;)

酒も不純物も出た出た。

多分今日だけで、かなりのダイエット効果が期待出来る感じ(^^)




久しぶりに山の中歩き回ると、気持ちいい〜(^^)



そして、目的地に到着したら、スノーシューを片付けてボードに履き替え。

ボードもかなり久しぶりに履いた(^^;)


30分かけて登って来た山の中を、あっと言う間に滑り降りる。


久しぶりで身体がカチカチ(^^;)

やっぱし、常に身体動かしとかんとだしかんな(^◇^;)



でも、この時期にしてはなかなか滑りやすい雪質やった。


久しぶりのプチバックカントリー、楽しかった〜。


春になる前に、もう一回位行ってもいいかな( ̄▽ ̄)V